それではみなさま、アセンションプリーズ☆


by sorakoi-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめまして。

はじめまして。あずきです。

ブログを始めます!!

去年の8月からいろいろありまして、自分に変化がたくさんおきました。

特別おおきな出来事が あったわけではないのですが、

それは追々書いていくことにして、まずはご挨拶です。




タイトルは『宇宙(そら)に恋して』です。

サブタイトルが『幸せ生き方探検隊』です。

そのままです。わたしなりの幸せな生き方を

模索しながら生活している様です。そして

みんなもハッピーになれるような体験談を記していきたいなと思います。

ふと、空を見上げた時に「ほっと」しちゃうあの小さな幸せ感

伝えられたらなぁ~と思うのです。



まだまだ私にはたくさんの「変化」が待っているので、

そんな変化をブログに残していきたいとも思っています。

また1年後に、どんな自分になっているのかも期待しながら

ゆったり書いていこうと思います。



まめな性格ではないので、そこらへんをおおめに見ていただけたら嬉しいなと思います。


2007.9.14   あずき。
[PR]
by sorakoi-azuki | 2007-09-14 21:34 | ☆ごあいさつ☆