それではみなさま、アセンションプリーズ☆


by sorakoi-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9/24 神との対話を前からやっていた!

神との対話を終えて、ふと思い出しのですが、

その感覚は以前にもありました。





なぜ穏やかな心でいられないんだろう。

人を責めたり怒ったりしてしまうんだろう。

こんなんじゃ神様に怒られる、とか、

天罰がくだるっていうし、などと考えて悩んでいた時のことです。




~神は怒ったりしない。天罰というものも存在しない。

天罰だと思うような辛いことは、自分が作り出した「結果」というだけであり

神が懲らしめるために起こす出来事ではない。

神は、悩み苦しんでいる時に

どん底だと思える時に、

人生捨てたもんじゃないと思えるような一瞬や、

なんとか乗り越えようと思える希望を与えてくれる存在だ。

ほっとできる瞬間を、与えているのが神。

君はそのままで素晴らしい。~


by 神






間違いないっ!

芝生の上で日向ぼっこしてたら、悩んでいた私の心に

こんな文章がすらすら浮かんできて、

涙がでてきた。

そして慌てて携帯にメモ入力したのを思い出した。



これってきっと神が与えてくれた思考に違いないと、思いました。

神との対話って・・・案外みんなできるんじゃないかな?


これが神じゃなかったとしたら、私って

なんてポジティブシンキングができるスゴイ奴なんだ!

と、思うことにします。


どちらでも、素晴らしい。

だって私はこのままで素晴らしいんだもん。


にっこり☆
[PR]
by sorakoi-azuki | 2007-09-24 22:13 | スピリチュアル