それではみなさま、アセンションプリーズ☆


by sorakoi-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/25 夢日記☆


先日、図書館に向かいました。

そしてふらふら歩いていると、ふと手にとった本は


岩倉ミケさんの

絶対、ハッピー体質になれる! 夢見レッスン帳』です。



夢日記か・・・めんどくさがり屋な私は、

「めんどうそう」という一言でいろんなことを終えてきました。(飽きっぽいです)

だけど今回は、最初のほうを読んだだけで、おもしろそうだなぁって思いました。




岩倉ミケさんは、10代の頃に神秘体験をされています。

神秘体験のスピリチュアルに満ちた体験がとてもひかれました。

そして文中の言葉に感動してしまい、あっさり、夢日記を始めることとなりました。



以下抜粋

~こんなにふつうのわたしでも、見えない世界からの支えがある。

こんなにふつうの私でも、立ち直るのに遅くはなかった。

だから・・・・あなたができないわけがない!

これは、声を大にして言いたく思います!~




文章もスピリチュアルに興味がない人でも、抵抗なく読めるだろうし、

とても感じよく、親しみある文章にひかれて、あっという間に読み終えてしまいました。



一生の1/3といわれる「眠り」を記録すると、何かが発見しそうな予感がしませんか?
[PR]
by sorakoi-azuki | 2007-10-25 18:24 | あずきの日常