それではみなさま、アセンションプリーズ☆


by sorakoi-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アセンションを意図します

私の大好きなブログサイト。


おなすインフォメーション
http://onasu.exblog.jp


おなすさんは、超有名ブロガーですから、知ってる人も多かろうと思います。

私は、彼のサイトを去年から知り、記事のほぼ80%くらいは読破したと思います。

彼が注目したものを、取り入れたり、興味の湧いた本を購入したり、

本当に楽しい情報をたくさん頂きました。

その彼が「アセンション」を意図した2月から、この6月にアセンション実現されました。



実際のところ私は、「アセンション」の意味もよく理解していませんし、

難しい本やサイトも、さっぱり読む気がしません。

だけど、私も意図することにしました。

直感が「良いもの」だと思っているので信じることにしたんです。



アセンションして、光を発する子でいたいからです。

ネガティブなんていらないんです。

ふわっとあったか♪そんな状態でいたいんです。

接する人には、何かしら影響を与えるものですから、

せっかくなら、温かな光でありたいなと思いました。



このブログを始めようと思ったのは、自己記録と思っていましたし、

スピリチュアル初心者の私が、のめりこんでいく様を書きたかったけど、

ちょっと状況が変わってきました。



・・・やっぱり自己記録になるのかなwww
[PR]
by sorakoi-azuki | 2008-06-15 00:01 | スピリチュアル