それではみなさま、アセンションプリーズ☆


by sorakoi-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/15 なぜアセンションなの?

なぜ、アセンションを意図したのかについて。


「ネガティブって心地よくないっ!」


ネガティブと、ポジティブを選べるのならば、どちらを選びますか??




今までは、精神世界系のブログを読んでも、「アセンション」という言葉はよく目にしましたが興味が無かったので素通りです。

それが、おなすインフォメーションの、おなすさんがアセンションを意図した時

初めて、アセンションを意識しはじめました。

いつもブログで提案してくれる楽しいライフスタイルを一緒にやっていくうちに、

どんどん親近感がわいてきて・・・そんなおなすさんが、意図したアセンションってなんぞや?

そんなところから、『黎明さん』という方のブログへ行きます。



それでも、まだ私には難しくて理解できない文章もありました。

黎明さんは、アセンションをわかりやすーーく書かれていますよ!!

単に私に理解力がないだけです。_| ̄|○


でも、「なんかいいものなんだ」という感覚は伝わってきました。

なんせ右脳人間ですから、挿絵のついた説明がないとイメージわきません。



アセンション=とっても心地よいもの

と理解させてくれたブログは、cotswolderさんのブログです。

光輝く景色を見て、涙を流しました。

私が夢見ていた景色だ!!と思って画面に飛び込みたくなるくらい美しい景色でした。

そしてそのコッツウォルダーさんは、アセンションについてこうおっしゃっていました。




『心が明るくなって、落ち込むことがなくなる。

心が明るくなるので、過去の辛いトラウマから解放される。

心が明るくなるので、未来に対する不安がなくなる。

心が常に平安で幸せである。』




美しい景色とともに、アセンションの素晴らしさを教えてくれたコッツウォルダーさんに感謝♪

ぜひ、記事の初めまでさかのぼってぜーーーんぶ見尽くしてみてくださいね

おすすめブログ↓
『コッツウォルダー』
[PR]
by sorakoi-azuki | 2008-06-15 19:46 | アセンション