人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それではみなさま、アセンションプリーズ☆


by sorakoi-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/15 アセンション的☆美意識


アセンションを意図しましたので、生活をシンプルにしたいと思いますが、

なんせまだ20代のお年頃。おしゃれもしたいんです!

マニキュア?

ヘアカラー?

コテの巻き髪?

お化粧?

ちょっと前まで、これらは捨てられないでしょう!と思っていました。

それがアセンションを意図したとたんに、興味が・・・

でも、それじゃいけないでしょう、嫁入りまえですし。と思っていると

ハイヤーセルフちゃまが、こう言ってくれました。




「生活をシンプルにしなさいとは言ったけれど、

おしゃれをやめなさいと言ったわけじゃないの。

あなたはいつも、自分の直感で、心地よいもの・そうでないものを判別してきました。

その通りに、生活をシンプルに変えていってご覧なさい。

自分の直感を信じて楽しみなさい。



例えば、お洋服を買いたいと思ったら、買いなさい。

おしゃれをして、お出かけして楽しいならそうしなさい。

でも、バーゲンだからといって、どっさり洋服を買い、1シーズンしか着ないというのは

自分はしたくないと思っているでしょう?

それで正解なの。

その心の判断、心からくる直感を信じて進みなさい。」




というわけで、目元のアイメイクは、今後も続けることにしました。

ネイルなんかは、自然に爪やすりして、キレイに整えておけばカラーがなくても

自然に美しい指先になりますよね。

ファンデーション等は使わないくらいお肌がキレイになったので

その秘密はまた次回。




でも、やっぱり必要ないよなぁ・・・・アセンションを意図した今の自分は、

お化粧なしで、お洋服もシンプルに、ヘアカラーも日本美人な黒髪で

勝負してみたいという好奇心もあります。

人間は、みんなそれぞれが、そのままで充分美しいんですよね。

モデルみたいなスタイルも、

きらめくジュエリーも必要ない、

もう雑誌やTVなどと比較する「美」じゃなくて、

自分の「美意識」を高めるほうに、方向転換することにしましょうよ!!
by sorakoi-azuki | 2008-06-15 20:15 | 美容・健康