それではみなさま、アセンションプリーズ☆


by sorakoi-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6/15 黎明さん、どうぞよろしくお願いします☆

アセンション情報を様々な人のブログを復習していたら、ふと、あれ??と思いました。

達成?もしくは、ごく近い?

おなすさんのサイトを真似して、黎明さんのところも見て勉強してきたから・・・もしかして?!


黎明さんがもし、掲示板の言葉に気づいてくれて、時間あったら見てくれるかなぁと思うので。

ちょっと書いておいてみようっと。



5月末~6月初めにかけての出来事です。

・ ものすごいネガティブの大放出

・ 熱っぽいだるさが続き、体調不良・解毒期間と思っていた

・ その後、心からハッピー気分が消えない

・ ネガティブがきても、長続きしない。というかさらりと流れていく感じ

・ 気分はワクワク、見えるものは美しいそんな感覚

・ 夢で、宇宙船に行ってた感覚の日があった

・ その後の夢で、イルカちゃんが挨拶に来てくれた♪

・ ハイヤーセルフと繋がったっぽい(この自信のない言い方を怒られますが)




以下、おなすさんところの判別方法をコピペで、記入してみます。




【 アセンション判別 】

(1) 一切のネガティブが消えたかどうか。

よぎることはあります、が、さらり・・・流れていく感じです。


(2) 自分で何かが違うと感じ取ったか。

心が穏やか~幸せ~わくわく~イルカちゃん意識ってこんな感じかぁ!と思った。夢にもイルカちゃんが来ました!!


(3) ハイヤーセルフと合体した意識だと自信を持っていえるか。

ハイヤーセルフと繋がった感覚はあります。正直、自信は?と聞かれると、つい最近のことなのでまだ「まじでハイヤーセルフさんですか~?!」という感じです。
そして、こうして疑うと怒られます。呆れてます。


(4) 二極化世界が見える。意識出来る。

二極化世界・・・ごめんなさい。その意味がわかりませんが、光と愛、もしくはそうでないもの。心地よいもの・そうでないものという判別なら、意識できていると思います。
深く考えずとも直感で判断できている気がします。


(5) 宇宙意識の拡大意識が身についているか。

宇宙愛してます~宇宙の神秘に囲まれて、蒼き地球にいられることに感謝という気分です。
空や自然を眺めていると、宇宙や神を感じてにっこり笑顔になります。


(6) 自分の光の量が違うと感じるか。

瞑想中にイメージする自分から発する光は強くイメージできました。
また、自分の存在(光の子として)に、自信が持てるようになりました。


(7) 他者に光を流す意識が身についているか。

この心穏やかな自分で、イルカちゃん意識でいることが、光を流すことだと思っています。他者の目に映る自分は、「光」であることを望んで過ごしています。

 
(8) 自然、他生命体との共生意識があるか。

私は地球に根をおろす樹木だと感じています。つまり・・・地球の一部、自然の一部・・・うまく説明できませんが、この気持ち伝わりますように!


(9) 心眼。

光で物事をみると、判断がくっきりわかれている気がします。


(10) 今日までの流れで、睡眠中、宇宙に行っていたり、日々自分の考えること、書くこと、思うことが、自分の叡智を超えた感じがするか。

宇宙に行ったような感覚で目が覚めたり、イルカちゃんが来たり、夢はとても今まで経験したことがないような、感覚でした。叡智を超えるという意味がよくわかりませんが・・・考えることも、気づくことも、心地よい気がします。



以上です!よろしくお願い致します。




してても、してなくても、どちらでも、これから楽しめるなぁ~♪

黎明さん見てくれたらいいなぁ~♪((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]
by sorakoi-azuki | 2008-06-15 22:17 | アセンション