それではみなさま、アセンションプリーズ☆


by sorakoi-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:☆ごあいさつ☆( 2 )

楽天へお引越しします!



みなさまに・・・・ご挨拶を。

まず、コメントをありがとうございました!!!

そして、こんな風にお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。


正直に言いますと、イルカちゃんの夢とかで、舞い上がっていたかもしれません。

黎明さんには、お手数おかけしてしまって、ブログ記事でも注意されていたので・・・

今後は、控えめにアセンション目指します。



今日の私はと言いますと、朝起きる直前に、数字が目の前に。

「777」でした。意味は天使達が拍手を送っています、あなたの願いが叶うのももうすぐです。という意味です。

その時、「もうすぐということは、~やっぱりまだだったんだなぁ」って思いました。

やはり黎明さまからは、朝に、「違う」との返信コメントがありました。残念!



ですが・・・と、同時にワクワクする感動と興奮を覚えました。



今の私の状態は、確かにとても心地の良いものでした。

いままで感じたことのない気分が続いていたんです。



いままでが、いままでだったから。ともいえますが。



そこで、これ以上に素晴らしい気分になるアセンションって・・・

もしかして、もしかして、ものすごいことなんじゃないか?!

って今頃ですが、実感しました。



アセンションされていく方達のブログを見ていると、

羽を広げて飛び立っていく、先輩達を巣の中からみてるヒヨ子な感覚。

きっとステキだろうな、飛べたら気持ちいいだろうなぁって思うワクワク感。

憧れのまなざしで、目がキラキラしてきます。



これからは、また自分のライフスタイルをしっかり管理しつつ、

楽しくアセンションを意図し、

初心者ひよっこブログですが、共にアセンションを目指す人達と情報交換し、

先輩達にもいろいろ質問してみたりして、

過ごして生きたいと思います。



みなさま、どうかこれからも、こんな私をよろしくお願い致します。

ありがとうございました!



これからは、楽天ブログで、自分なりのアセンションに向けてのライフスタイルを載せて生きたいと思います。

よっしゃーーー楽しむよ~~~ん♪

そらこい
宇宙恋→どぞどぞ一度はおいで、トモロンブログ in 楽天
[PR]
by sorakoi-azuki | 2008-06-16 20:54 | ☆ごあいさつ☆

はじめまして。

はじめまして。あずきです。

ブログを始めます!!

去年の8月からいろいろありまして、自分に変化がたくさんおきました。

特別おおきな出来事が あったわけではないのですが、

それは追々書いていくことにして、まずはご挨拶です。




タイトルは『宇宙(そら)に恋して』です。

サブタイトルが『幸せ生き方探検隊』です。

そのままです。わたしなりの幸せな生き方を

模索しながら生活している様です。そして

みんなもハッピーになれるような体験談を記していきたいなと思います。

ふと、空を見上げた時に「ほっと」しちゃうあの小さな幸せ感

伝えられたらなぁ~と思うのです。



まだまだ私にはたくさんの「変化」が待っているので、

そんな変化をブログに残していきたいとも思っています。

また1年後に、どんな自分になっているのかも期待しながら

ゆったり書いていこうと思います。



まめな性格ではないので、そこらへんをおおめに見ていただけたら嬉しいなと思います。


2007.9.14   あずき。
[PR]
by sorakoi-azuki | 2007-09-14 21:34 | ☆ごあいさつ☆