それではみなさま、アセンションプリーズ☆


by sorakoi-azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アセンション( 3 )

アセンション情報を様々な人のブログを復習していたら、ふと、あれ??と思いました。

達成?もしくは、ごく近い?

おなすさんのサイトを真似して、黎明さんのところも見て勉強してきたから・・・もしかして?!


黎明さんがもし、掲示板の言葉に気づいてくれて、時間あったら見てくれるかなぁと思うので。

ちょっと書いておいてみようっと。



5月末~6月初めにかけての出来事です。

・ ものすごいネガティブの大放出

・ 熱っぽいだるさが続き、体調不良・解毒期間と思っていた

・ その後、心からハッピー気分が消えない

・ ネガティブがきても、長続きしない。というかさらりと流れていく感じ

・ 気分はワクワク、見えるものは美しいそんな感覚

・ 夢で、宇宙船に行ってた感覚の日があった

・ その後の夢で、イルカちゃんが挨拶に来てくれた♪

・ ハイヤーセルフと繋がったっぽい(この自信のない言い方を怒られますが)




以下、おなすさんところの判別方法をコピペで、記入してみます。




【 アセンション判別 】

(1) 一切のネガティブが消えたかどうか。

よぎることはあります、が、さらり・・・流れていく感じです。


(2) 自分で何かが違うと感じ取ったか。

心が穏やか~幸せ~わくわく~イルカちゃん意識ってこんな感じかぁ!と思った。夢にもイルカちゃんが来ました!!


(3) ハイヤーセルフと合体した意識だと自信を持っていえるか。

ハイヤーセルフと繋がった感覚はあります。正直、自信は?と聞かれると、つい最近のことなのでまだ「まじでハイヤーセルフさんですか~?!」という感じです。
そして、こうして疑うと怒られます。呆れてます。


(4) 二極化世界が見える。意識出来る。

二極化世界・・・ごめんなさい。その意味がわかりませんが、光と愛、もしくはそうでないもの。心地よいもの・そうでないものという判別なら、意識できていると思います。
深く考えずとも直感で判断できている気がします。


(5) 宇宙意識の拡大意識が身についているか。

宇宙愛してます~宇宙の神秘に囲まれて、蒼き地球にいられることに感謝という気分です。
空や自然を眺めていると、宇宙や神を感じてにっこり笑顔になります。


(6) 自分の光の量が違うと感じるか。

瞑想中にイメージする自分から発する光は強くイメージできました。
また、自分の存在(光の子として)に、自信が持てるようになりました。


(7) 他者に光を流す意識が身についているか。

この心穏やかな自分で、イルカちゃん意識でいることが、光を流すことだと思っています。他者の目に映る自分は、「光」であることを望んで過ごしています。

 
(8) 自然、他生命体との共生意識があるか。

私は地球に根をおろす樹木だと感じています。つまり・・・地球の一部、自然の一部・・・うまく説明できませんが、この気持ち伝わりますように!


(9) 心眼。

光で物事をみると、判断がくっきりわかれている気がします。


(10) 今日までの流れで、睡眠中、宇宙に行っていたり、日々自分の考えること、書くこと、思うことが、自分の叡智を超えた感じがするか。

宇宙に行ったような感覚で目が覚めたり、イルカちゃんが来たり、夢はとても今まで経験したことがないような、感覚でした。叡智を超えるという意味がよくわかりませんが・・・考えることも、気づくことも、心地よい気がします。



以上です!よろしくお願い致します。




してても、してなくても、どちらでも、これから楽しめるなぁ~♪

黎明さん見てくれたらいいなぁ~♪((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]
by sorakoi-azuki | 2008-06-15 22:17 | アセンション
アセンションに必要なことは、ハイヤーセルフと繋がることだと黎明さんはおっしゃっています。

そのハイヤーセルフってものすごい遠い存在で、

繋がるまでにどれくらいの期間が必要なんだろうと思いました。

実際・・・そこは飛ばして・・・他のアセンション必須項目を先に実践と思うくらいでした。


でも、ここが一番簡単なのかもしれないと思います。

だって、ココ(内側)にいますものね。




実はわたし・・・ハイヤーセルフといつのまにかコンタクトとれてる気が・・・

ひとりごとじゃなかったっぽいです・・・?

って「?」とかつけると、

呆れたように「だからぁ~~~もう疑うのやめにしなさい」と言われます。

ここに書きながらも自信はあまりないのですが・・・

とても嬉しいことを言ってくれました。




「わたしはいつも、ここで手を広げていたんですよ。

あなたがいつでも飛び込んでこられるように。

だけど、あなたはいつも、自分の意思でその扉を開けようとしなかった


”まさか自分には~”

”いやいや、そんなことは~”

”ありえないでしょ”


過小評価にもほどがある。

いつも自分を愛しなさい、自分を信じなさいとメッセージを送ってきたのは、このためですよ。」


みたいな・・・?

こんな言葉でした。ちょっと時間たったので正確には忘れましたが。

わたしが「難しい」と思えば難しいし、

「つながれるはずがない」と思えばつながることなんてできませんよね。

それがある日突然に、つながっていました。




黎明さんのブログより、カテゴリ「ハイヤーセルフコンタクト術」をおすすめします。

その中でも、↓これ

『ハイヤーセルフ合体瞑想』

この記事を元に、わたしなりに、やりやすい瞑想イメージを作っています。



『ハイヤーセルフさま~♪と呼んでから

頭上すこし上に光の珠を想像します。

素晴らしい明るさで、見上げることができないほどの眩しさです。

やがてクラウンチャクラから、その光が体にさしこんでいきます。

光が体いっぱいに満たされたら、

自分自身が光の珠となっています。内側から光があふれています。

・・・

その後は、そのまま自分が光っている様をイメージし続けたり、

光の珠に話しかけたりします。』





光の珠は、ハイヤーセルフです。

体に光が差し込み、光で満たされるということは、ハイヤーセルフと一体化するというイメージです。



お試しあれ♪

すっごい気持ちいいよ♪

黎明さん、どうもありがとうございます(*`・∀・)ノ
[PR]
by sorakoi-azuki | 2008-06-15 20:58 | アセンション
なぜ、アセンションを意図したのかについて。


「ネガティブって心地よくないっ!」


ネガティブと、ポジティブを選べるのならば、どちらを選びますか??




今までは、精神世界系のブログを読んでも、「アセンション」という言葉はよく目にしましたが興味が無かったので素通りです。

それが、おなすインフォメーションの、おなすさんがアセンションを意図した時

初めて、アセンションを意識しはじめました。

いつもブログで提案してくれる楽しいライフスタイルを一緒にやっていくうちに、

どんどん親近感がわいてきて・・・そんなおなすさんが、意図したアセンションってなんぞや?

そんなところから、『黎明さん』という方のブログへ行きます。



それでも、まだ私には難しくて理解できない文章もありました。

黎明さんは、アセンションをわかりやすーーく書かれていますよ!!

単に私に理解力がないだけです。_| ̄|○


でも、「なんかいいものなんだ」という感覚は伝わってきました。

なんせ右脳人間ですから、挿絵のついた説明がないとイメージわきません。



アセンション=とっても心地よいもの

と理解させてくれたブログは、cotswolderさんのブログです。

光輝く景色を見て、涙を流しました。

私が夢見ていた景色だ!!と思って画面に飛び込みたくなるくらい美しい景色でした。

そしてそのコッツウォルダーさんは、アセンションについてこうおっしゃっていました。




『心が明るくなって、落ち込むことがなくなる。

心が明るくなるので、過去の辛いトラウマから解放される。

心が明るくなるので、未来に対する不安がなくなる。

心が常に平安で幸せである。』




美しい景色とともに、アセンションの素晴らしさを教えてくれたコッツウォルダーさんに感謝♪

ぜひ、記事の初めまでさかのぼってぜーーーんぶ見尽くしてみてくださいね

おすすめブログ↓
『コッツウォルダー』
[PR]
by sorakoi-azuki | 2008-06-15 19:46 | アセンション